茂木経師内装店 | サービスメニュー | アミ戸工事

お住いのちょっとしたリフォーム工事は地元の中田で創業から55年の当店で。工事内容・価格とも安心です。

Top >  サービスメニュー > アミ戸工事

茂木経師内装店 のサービスメニュー

■カテゴリーなし
アミ戸工事

3,200円~

(大1枚分(180㎝×85㎝未満)、「標準品20メッシュネット」で仕上げたお値段です )

虫の出る季節に備えてアミ戸の張替をしませんか?10年以上経過したアミ戸ネットは経年劣化でもろくなり、ちょっとした衝撃で穴があき、破れてしまうことが多くなります。また、古くなったアミ戸枠は強度が無くなり直角が保てなくなって、張替えがきかなくなることもありますが、新規に交換しますとコストがかなりかかりますので(新規も扱っています)、補強金具などを取り付けする(料金別途)などして、できるだけ張替えで済ませるようにいたします。
ホームセンターなどでネットを購入し、御自分で行う方もおられますが、時間と労力を使った割にはなかなかピンとはったきれいな仕上がりにはならないと思われます。
長く使用するものですので、ぜひプロにお任せ下さい!

*アミ戸ネット「止めゴム」が劣化している場合は下記の価格に交換費用が別途(¥300~1000 大きさに応じ)掛かります。

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  リズホーム  結整骨院  グループホーム紙ふうせん  微酔的寛処 梵天  ステーキライスの店 センタービーフ横浜関内本店